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求人No.
IM_1216
【管理本部/一般事務】未経験から始められるオフィスワーク
給与
月給23.2万~25万
年収278.4~300万
※経験により要相談
年収278.4~300万
※経験により要相談
勤務地
東京都港区
最寄駅/アクセス
JR山手線:浜松町駅より徒歩5分
都営大江戸線・浅草線:大門駅より徒歩2分
都営大江戸線・浅草線:大門駅より徒歩2分
仕事内容
IT企業の管理本部にて、バックオフィス全般業務をお任せします!
はじめは、簡単な定例作業からスタートします。
先輩社員がサポートしますので、ご安心ください!
<総務業務>
・受付対応、電話対応、清掃、郵便業務
・備品発注
・社内案内の作成
<経理業務>
・請求書の作成、受領書チェック
・銀行業務(記帳、振込)
・現金出納関連業務
<営業事務>
・見積関連業務
・注文書関連業務
・納品関連業務
<人事事務>
・社員の入退社に関連する業務
・勤怠関連業務
・年末調整関連業務
はじめは、簡単な定例作業からスタートします。
先輩社員がサポートしますので、ご安心ください!
<総務業務>
・受付対応、電話対応、清掃、郵便業務
・備品発注
・社内案内の作成
<経理業務>
・請求書の作成、受領書チェック
・銀行業務(記帳、振込)
・現金出納関連業務
<営業事務>
・見積関連業務
・注文書関連業務
・納品関連業務
<人事事務>
・社員の入退社に関連する業務
・勤怠関連業務
・年末調整関連業務
特徴
求人No.
CT_1216
【管理部門/事務】未経験から始められるオフィスワーク
給与
月給 220,000~250,000円
想定年収
約370万円~約400万円 (内訳:月給22万円(×12ヶ月)+賞与(年2回)+残業代(5時間/月×12ヶ月)) 年収500万円/月給25万円+各種手当+賞与(29歳・入社4年目)
想定年収
約370万円~約400万円 (内訳:月給22万円(×12ヶ月)+賞与(年2回)+残業代(5時間/月×12ヶ月)) 年収500万円/月給25万円+各種手当+賞与(29歳・入社4年目)
勤務地
埼玉県草加市弁天
最寄駅/アクセス
東武伊勢崎線:草加駅より車で15分
仕事内容
・常駐先で勤務している方の労働時間管理、年末調整業務、採用業務の事務サポート
・物件手配
・付随する事務作業
~未経験から事務デビュー~
研修制度が充実しているので安心です。
入社後は1~2ヶ月の研修・OJT研修期間あり
業務に関する基礎知識を中心に、先輩社員がマンツーマンでレクチャーします。
焦らずじっくり成長していけます。
・物件手配
・付随する事務作業
~未経験から事務デビュー~
研修制度が充実しているので安心です。
入社後は1~2ヶ月の研修・OJT研修期間あり
業務に関する基礎知識を中心に、先輩社員がマンツーマンでレクチャーします。
焦らずじっくり成長していけます。
特徴
求人No.
GC_1126
【正社員/ITエンジニア職】実務経験なくてもOK!基礎から学べるエンジニア
給与
月給214,000~250,000円
<通勤手当>
実費支給(非課税上限35,000円)
<初年度想定年収>
2,780,000~3,500,000
<通勤手当>
実費支給(非課税上限35,000円)
<初年度想定年収>
2,780,000~3,500,000
勤務地
東京都港区港南
最寄駅/アクセス
JR山手線、各線:品川駅より徒歩5分
自転車通勤可(無料駐輪場あり)
出社&リモート勤務となります。
自転車通勤可(無料駐輪場あり)
出社&リモート勤務となります。
仕事内容
ITエンジニアとして顧客向けのシステムの要件定義・設計・製造(プログラミング)を行っている企業です。
エンジニアとしての業務をお任せします。
<研修について>
会社独自の人材育成プログラム【GE大学】実施中!
いわゆるミニMBAのようなもので、
「事業戦略/マネジメント/財務会計/クリティカルシンキング」などの経営理論や、「生産技術/生産管理/品質管理/原価管理」等主要顧客である製造業の業界理解最新技術のアップデートなど、全11講座年間300時間超の科目を実施しております。
※任意参加です。
※業務扱いとみなし、参加時間に所定労働時間外の場合は満額残業代をお支払いする形をとっております。
エンジニアとしての業務をお任せします。
<研修について>
会社独自の人材育成プログラム【GE大学】実施中!
いわゆるミニMBAのようなもので、
「事業戦略/マネジメント/財務会計/クリティカルシンキング」などの経営理論や、「生産技術/生産管理/品質管理/原価管理」等主要顧客である製造業の業界理解最新技術のアップデートなど、全11講座年間300時間超の科目を実施しております。
※任意参加です。
※業務扱いとみなし、参加時間に所定労働時間外の場合は満額残業代をお支払いする形をとっております。
特徴
求人No.
GP_1126
【PMO/IT事務】未経験OK!上場企業でのオフィスワーク
給与
月給250,000円~+交通費支給
<初年度想定年収>
3,000,000~8,400,000円
<年収例>
3,000,000円 / 入社1年目・メンバー(23歳)
4,500,000円 / 入社3年目・PL(25歳)
6,000,000円 / 入社5年目・PMO(28歳)
<初年度想定年収>
3,000,000~8,400,000円
<年収例>
3,000,000円 / 入社1年目・メンバー(23歳)
4,500,000円 / 入社3年目・PL(25歳)
6,000,000円 / 入社5年目・PMO(28歳)
勤務地
東京都渋谷区桜丘町
最寄駅/アクセス
JR山手線、各線:渋谷駅より徒歩5分
仕事内容
IT事務、サポートとして、企業のITサポート業務全般に携わっていただきます。
▼プロジェクト例
・IT事務
データ入力、マニュアル作成、問合せ対応
・ITヘルプデスク
社内外からのITに関する問合せ対応、トラブルシューティング
・ITシステム運用
ITシステム、Webコンテンツ、社内システム運用業務としての、トラブル対応やメンテナンス対応
・PMO補佐
ITプロジェクトを円滑な進行をサポートし、書類作成や関係者間の調整業務
・ユーザーテスト
ITシステムやアプリケーションの正常な動作を確認し、テスト業務
・PCキッティング
新規PCの導入や初期設定、業務環境の整備をサポート
さまざなプロジェクトに従事していただく可能性があります。
▼プロジェクト例
・IT事務
データ入力、マニュアル作成、問合せ対応
・ITヘルプデスク
社内外からのITに関する問合せ対応、トラブルシューティング
・ITシステム運用
ITシステム、Webコンテンツ、社内システム運用業務としての、トラブル対応やメンテナンス対応
・PMO補佐
ITプロジェクトを円滑な進行をサポートし、書類作成や関係者間の調整業務
・ユーザーテスト
ITシステムやアプリケーションの正常な動作を確認し、テスト業務
・PCキッティング
新規PCの導入や初期設定、業務環境の整備をサポート
さまざなプロジェクトに従事していただく可能性があります。
特徴
求人No.
AN_1111
【正社員/オフィスワーク】未経験者や非正規雇用から正社員へ/実務経験を積みながらキャリアアップ可能!
給与
月給:205,000円
年収:2,520,000円~
初年度は252万年収からスタートとなります。
キャリアステップ制度があるので、最短3年で年収500万以上も可能です。
<交通費>
上限3万円 /月
年収:2,520,000円~
初年度は252万年収からスタートとなります。
キャリアステップ制度があるので、最短3年で年収500万以上も可能です。
<交通費>
上限3万円 /月
勤務地
東京都港区浜松町など複数勤務地あり
※ご自宅から通勤60分圏内での配属先あり!
※ご自宅から通勤60分圏内での配属先あり!
最寄駅/アクセス
山手線:浜松町駅より徒歩3分
都営大江戸線:大門駅より徒歩7分
※自宅から通勤60分圏内での配属先あり!
※転勤は発生しません!
都営大江戸線:大門駅より徒歩7分
※自宅から通勤60分圏内での配属先あり!
※転勤は発生しません!
仕事内容
<BPOセンターにて受託した業務のバックオフィス業務を行います。>
▼仕事内容例
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
・PCの使い方のユーザーサポート
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力 等
<研修について>
就業前に研修センターにて2日間の研修を実施します。
社会人としてのビジネスマナーが学べる基礎知識を学べます!
▼1日の流れ例
9:00 朝礼
9:15 周知事項・本日の業務内容確認
9:30 午前の業務開始
困った事やわからない事は、近くにいるSVやPMへすぐ相談出来ます。
12:00 お昼休憩
お弁当を持ってきたり、外食したり。
お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう!
13:00 午後の業務開始
15:00 業務MTG
来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。
18:00 退勤
▼仕事内容例
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
・PCの使い方のユーザーサポート
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力 等
<研修について>
就業前に研修センターにて2日間の研修を実施します。
社会人としてのビジネスマナーが学べる基礎知識を学べます!
▼1日の流れ例
9:00 朝礼
9:15 周知事項・本日の業務内容確認
9:30 午前の業務開始
困った事やわからない事は、近くにいるSVやPMへすぐ相談出来ます。
12:00 お昼休憩
お弁当を持ってきたり、外食したり。
お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう!
13:00 午後の業務開始
15:00 業務MTG
来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。
18:00 退勤
特徴
求人No.
NS_1111
【正社員前提/保険の契約内容確認など】未経験歓迎、家庭やプライベートと両立してお仕事可能!
給与
パート:時給1700円
正社員登用後:月給241,000円~
<交通費>
月額5万迄
<年収例>
・360万/サービスコーディネーター/入社4年目
・688万/FPリーダー/入社6年目
※2023年4月の規程に基づくものであり、記載された年収を保証するものではありません。
正社員登用後:月給241,000円~
<交通費>
月額5万迄
<年収例>
・360万/サービスコーディネーター/入社4年目
・688万/FPリーダー/入社6年目
※2023年4月の規程に基づくものであり、記載された年収を保証するものではありません。
勤務地
東京都新宿区西新宿
こちらのエリアでも募集中です。
東京都千代田区一番町
こちらのエリアでも募集中です。
東京都千代田区一番町
最寄駅/アクセス
各線:新宿駅より徒歩1分
仕事内容
”ご契約内容確認活動”を中心とした以下の業務をお任せします。
・既契約者に対しての保険に関するアフターサービス及び営業
(電話/LINE/メール使用)
・契約内容の詳しい内容の説明、登録情報の確認、生活の変化に合わせた商品、サービスのご案内、提案等
<1日の流れ(例)>
・09:20/朝礼にて1日のスケジュールの確認、ご契約者さまに訪問のアポイント取り
・10:20/資料やパンフレットの準備、訪問準備。不安点はFPリーダーやマネージャーに確認
・12:00/休憩時間(ランチ)
・13:00/訪問活動
・14:00/お客様先へ訪問、契約内容の説明や商品の提案
・15:00/帰社後、お客様とリモートでのアポイント対応
・16:00/FPリーダーに1日の活動を報告
・17:20/翌日の準備
※アポイント無しの訪問はありません。
※ご家族・知人への営業活動を会社が指示することはありません。
※業務用スマートフォンが貸与され、業務用LINEアカウントにてお客様へご連絡します。私物スマートフォンや私用LINEアカウントを業務に使うことはありません。
・既契約者に対しての保険に関するアフターサービス及び営業
(電話/LINE/メール使用)
・契約内容の詳しい内容の説明、登録情報の確認、生活の変化に合わせた商品、サービスのご案内、提案等
<1日の流れ(例)>
・09:20/朝礼にて1日のスケジュールの確認、ご契約者さまに訪問のアポイント取り
・10:20/資料やパンフレットの準備、訪問準備。不安点はFPリーダーやマネージャーに確認
・12:00/休憩時間(ランチ)
・13:00/訪問活動
・14:00/お客様先へ訪問、契約内容の説明や商品の提案
・15:00/帰社後、お客様とリモートでのアポイント対応
・16:00/FPリーダーに1日の活動を報告
・17:20/翌日の準備
※アポイント無しの訪問はありません。
※ご家族・知人への営業活動を会社が指示することはありません。
※業務用スマートフォンが貸与され、業務用LINEアカウントにてお客様へご連絡します。私物スマートフォンや私用LINEアカウントを業務に使うことはありません。
特徴