求人No.

AN_1111

【正社員/オフィスワーク】未経験者や非正規雇用から正社員へ/実務経験を積みながらキャリアアップ可能!

ここが
Point

・社会人、事務未経験から正社員になれる◎
・頑張り次第で給与UP可能!
・充実した研修制度、福利厚生あり!

給与
月給:205,000円
年収:2,520,000円~
初年度は252万年収からスタートとなります。
キャリアステップ制度があるので、最短3年で年収500万以上も可能です。

<交通費>
上限3万円 /月
勤務地
東京都港区浜松町など複数勤務地あり
※ご自宅から通勤60分圏内での配属先あり!
最寄駅/アクセス
山手線:浜松町駅より徒歩3分
都営大江戸線:大門駅より徒歩7分
※自宅から通勤60分圏内での配属先あり!
※転勤は発生しません!
仕事内容
<BPOセンターにて受託した業務のバックオフィス業務を行います。>
▼仕事内容例
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
・PCの使い方のユーザーサポート
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力 等

<研修について>
就業前に研修センターにて2日間の研修を実施します。
社会人としてのビジネスマナーが学べる基礎知識を学べます!

▼1日の流れ例
9:00  朝礼
9:15  周知事項・本日の業務内容確認
9:30  午前の業務開始
    困った事やわからない事は、近くにいるSVやPMへすぐ相談出来ます。  
12:00 お昼休憩
    お弁当を持ってきたり、外食したり。
    お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう!
13:00 午後の業務開始
15:00 業務MTG
    来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。
18:00 退勤
勤務期間
期間の定めなし
試用期間:6ヶ月(条件変更なし)

<雇用形態>
正社員(正社員派遣/無期雇用派遣)
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※配属先プロジェクトにより異なる
勤務日/休暇日
週5日勤務(土日祝休み)
※配属先カレンダーに準ずる
年間休日:125日(2023年度実績)
年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇、あり
※全て配属先カレンダーに準ずる
待遇
◇各種保険完備
◇昇給あり
◇賞与年2回
◇年次有給休暇
◇定期健康診断
◇研修制度
◇屋内禁煙(喫煙所は配属先に準ずる)
資格・条件
・両手でPC入力ができる方
・39歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)

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< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話説明会(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】書類選考
【 5 】面接
【 6 】就業開始
特徴

未経験歓迎

長期

交通費一部支給

駅近

正社員

資格取得支援

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。