求人No.

BLWhsk_0407

【来社&履歴書不要/コールセンター】キャリアを活かして活躍!渋谷コールセンターのお仕事♪

ここが
Point

・通勤にベンリな渋谷のオフィス♪
・ピークタイムを避けたゆっくり出勤が可能★
・お給料は日払い可!最短で働いた次の日がお給料日に!!(規定有)

給与
時給1,600円+交通費支給(弊社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区南平台
最寄駅/アクセス
各線:渋谷駅より徒歩5分
京王井の頭線:神泉駅より徒歩8分
仕事内容
<秘書代行・各企業様受付コールセンター>
複数企業様の一次対応受付がメインのお仕事です。
例えば、
・セミナーの予約受付
・キャンペーンの問合せ対応
など。電話やメールでの問い合わせに対応します。
また、他スタッフさんのヘルプもおまかせします。
その他、付随するPC操作(メール対応、Excel/Wordへの入力など)

マルチ対応的なお仕事なので、オペレーターとしてのスキルもアップ!

<マニュアルトーク中心なのでご安心を!>
電話対応はトークスクリプトに沿って案内すればOK!
また、お仕事の流れや内容についてはOJT研修を通して
しっかり学んでいただくことができます。

<未経験歓迎!COCOSTAFFのコールセンタースタッフ>
弊社には東京都中心に数多くのコールセンターのお仕事があります!

!しかも!
テレフォンオペレーターとしての仕事がほとんどなので、
未経験でも大歓迎。

「コールセンター、やったことないな…」
「アポイントとか取ったり、ノルマがあるのでは…」

COCOではそんな心配御無用!
安心してご応募ください!

30~40代の主婦パートの方が活躍中!

最初は不慣れなことも多いと思うので、
先輩社員が丁寧に教えます!ご安心ください。

テレフォンアポインター(テレアポ)として、
新規のお電話をすることはなく、
こちらからの発信も完全マニュアル通りの確認電話。

「怖い電話対応されたらどうしよう」
などのご心配は無用です!

少しでも興味を持っていただけましたら、
お気軽にご応募ください♪
勤務期間
即日~3か月以上の長期
勤務時間
7:50~22:00(休憩70分)
上記時間帯の中で8時間勤務。

<例>
・早め出勤→早めに退勤が良い!(7:50~17:00)
・満員電車を避けてゆっくり時差出勤!(12:00~21:00)
など。まずはご希望のお時間帯を教えてください!!
勤務日/休暇日
週5日勤務(土日祝を含むシフト制)。
※土日出勤可能な方、大歓迎です!!
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇職場見学あり
◇オフィスカジュアル
◇屋内禁煙
◇駅チカ
資格・条件
特に必要な資格はございません。
経験やスキルを活かして活躍したい方、
これからのキャリアアップを目指しているも大歓迎です♪

【必要なスキル】
・Excel/Wordの基本操作(入力程度)

【歓迎】
コールセンターでの管理業務を経験された方
土日出勤や柔軟なシフト対応が可能な方

あなたのペースで勤務できるのが一番の強み!
働き方などはお気軽にご相談ください。

◆簡単なPCスキルがあれば問題ありません。
 (難しいExcelの関数などの知識は不要。)
◆若年層・中高年・ミドル・シニアなど、
 年齢や性別は一切問いません。
◆過度な残業のないお仕事がしたい方
◆すぐに勤務したい方
◆短期で勤務したい方
◆アルバイトやパートと
 掛け持ちして働きたい方

< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話面接(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】お仕事紹介
【 5 】就業開始
即日勤務も可能です!
ご要望や働き方について、何でもご相談ください!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

シフト制

日払い

交通費一部支給

駅近

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。